交付決定通知後の対応事項

実績報告

【実績報告に向けた対応事項】

実績報告期日までに必要な対応事項は以下のとおりであり、実績報告期日までにすべての対応を完了しているようにしてください。

実績報告時の対応事項の詳細につきましては、以下をダウンロードしてご確認ください。​​​

補助金交付のための事務手引書

>(別紙1)証拠書類等の準備に係る留意点

1.実績報告時の提出書類の取り揃え・作成

実績報告時の提出書類は11月上旬​からダウンロードすることができます。​

2.支払の事実を証明する証憑類の整理・保管

本事業に要した経費については、他の経理と混同しないよう、入出金を日々記載・記帳し、その出納を明らかにしてください。​

※各経費区分ごとに提出する証拠書類が異なります。詳細は『(別紙1)証拠書類等の準備に係る留意点』をご確認ください。​

【実績報告期間】

  • 2020年11月16日(月)~2021年1月30日(土)​

※補助対象事業完了後、原則15日以内に実績報告を実施してください​

※2020年11月15日(日)​までに補助対象事業が完了している場合は、2020年12月1日(火)までに実績報告を実施してください​

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